雑記
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185

アーーーーーーーー。
と、頭がいっぱいにすぐなります。

そんな時は、本読みます。
思考回路が単純なので、すっかり忘れることができます。

心の傷は、自然治癒なんて無理。
心に効くもの 見たり聴いたりして治すんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、いいことがありました。
幼稚園のクラスで丸刈りなのは、息子一人だったんですが、仲良しのそーちゃんが丸刈りになってました。体格も似ている二人。 顔のぷくぷく加減もそっくりな二人。

『お揃いだよー』って帽子とって見せてくれました。そーちゃんママ『テルくんによせてみましたー』との事っw 嬉しくて、写メ撮り忘れました。
2玉。って感じです。

そんな 丸刈りボーイ輝君。
キュウリを丸かじりするのが 最近の流行りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は一日これ聞いてました。
さっ、寝ようかな。

ヴァーボン・ストリート・ブルース




りんごの木下でドミニクは世界の日の出を待っていた

優しく頬寄せて
愛をささやきましょう
真紅に燃える思い りんごの実のように。



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
satom
性別:
女性
趣味:
音楽 
自己紹介:

小松サトムです。
福島県いわき市在住。
絵描きです。
フリーエリア