忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム

あったかいなぁ。
幼稚園の送り迎えも マフラーに顔埋めていかなくともすみようになってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近 息子は タブレットでダウンロードした
アプリのゲームデビューしました。
やりたいと懇願され、根負け。

そのゲームは『マインクラフト』というもので、
何もない世界に
パズルのように家とかを組み立ててくゲームらしく、もう夢中です。
800円もするアプリなんですが、どんだけ楽しいものかと、こっそり開いてみたら
小さな家が建ってたり、畑があったりと 息子だけの世界がありました。



幸いなことに、長時間できるほどのバッテリーの充電が持たないので
しばらくやると、ブツッと電源が落ちるので ゲーム漬けみたいにならずには済みそうです。

そんな彼に アイロンビーズで作ってやりましたw


「上手にできたねー」って 4歳児に褒められました。
って、もっと喜んで欲しかったーーーーーーーーー。

泣。

だんだん 追いつけなくなってくんだろうなぁー。
あー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして突然 パソコンで絵を描いてみたいと言い出して
古〜い WindowsXPを出してやりました。

何描いてるのか 前衛的すぎて
わかりません。

何のちゅうちょもなく
クリックしたり ドロップしたりできるのって
現代っ子なのねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずいぶん昔の 写真が出てきました。
2015年10月。 まだ2歳だ、
見た目は
今とあんまし 変わってないなぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近 この曲がお気に入り。










PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]