忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HTMLとかなんとかかんとか。

HTML とか なんとか 感とか。
タグとか ホットスポットとか。
私の乏しい脳みその記憶から、
リカバリィ。

5年前に 
先代のバソコンがイかれて 壊れて
データーが全てぶっ飛び。
私のホームページは 
何年も放置されるようになりました。

当時使っていた ソフトは すでにサポートが終わってしまい
新しいパソコンでは 使えない。
かといって もう 買う余裕はない。

。。。。


どうにかしたいと思っていたら
神様オリター。
やる気出てきたー。
DWCCが7日間限定で無料で使える。知らなかったー。

早速 7日間限定でソフトを使い
真っ黒な
おどろおどろしい私のホームページは 装いも新たに。

 
超シンプルになりました。

トップ画面
プロフィール
・ブログ
ギャラリー という名のブログ

以上。


引っ越し、結婚、子育てに 心身共に忙しかった。
しかーし 見て欲しい人がたくさんいるので 今回直せてよかった。

もう、DWのお試し期間が終わってしまったので しばらく直せないけど
ギャラリーをブログとして立ち上げたから
DW 使えなくとも イラストが更新できる。


よし!!!

ヨーーーーシ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



やる気出せる曲がたくさんだい★














PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]