忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーバス。

週末は
小名浜港
中之作港
四倉港での釣り。

小松一家 日焼けで真っ黒です。

息子は 車の中で
レゴブロックやったり、
たまーに気が向けば 自分の竿で釣り。

釣れたら
観察して スケッチブックに描く。

あと、コマセ用のスプーンで
地面に水で絵描いて 遊んでましたっw


今回の私の釣果は 過去最高の40匹越え。
潮が良かったのだと思います。

チダイ、豆サバ、ハゼ、メバル、アジ。
あと、カニと わかめと ふぐw と ゴミ。

全て サビキ釣りで 針のサイズが 超Sサイズなので
キーホルダーみたいな小魚しか釣れませんっっw

そして
KICO父さん
シーバス釣り上げました。 
67センチ!!

デッカーーーーイ!




息子は大興奮。
『水槽に入れよー!』ってっw
入んないよ。
頭しか入らんw

ゆっくり観察したかったようですが
リリース。


父さん、すげー。
四倉港で釣り上げたのですが
外海に面していない
静かなな所だったのに いるんですねー
こんな でっかいの。


楽しかったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近 CD買いました。



いいいい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SATOM gallery
更新中。
よろしくお願いします。





PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]