忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テオヤンセン

アクアマリンで
開催されている企画展に行ってきました。

テオヤンセンさんの
本物が観れるとあって 私初日に行ったのですが
興奮して 眠れませんでした。

息子は 私に何度となく 作品の動画を見せられておりましたので
『本物だー!!!!!!』と私以上に興奮。

そして、初日に行ったので 取材にも合い
初めて マイク向けられておりました。

そして お約束の熱を出す。
『ビースト君が 可愛すぎて好きになってしまった』とうなされてました。

後日 仲良しのW君とも一緒に見に行って
魚は ほどんど見ずに 作品を見入ってました。

子供の目には どんな風に写っているのかなぁ、大きすぎて 目に入りきらないだろうなぁー。

そんな 息子。物販で売っている 模型は全て ゲット。
手持ちの 人形とコラボしたり
リボンつけて見たり 
一緒に寝たり。
『生き物』としてカテゴライズされているみたいです。

そう、進化途中の ストランドビーストですものね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々が スバババーーーと過ぎていき
あっというまに 今日が年少さんの修了式です。
4月から 年中さん。

早いなぁ、何にも変わってないようで
ひらがな 読めるようになったり
お箸が 持てるようになったり 成長してんだなぁー。

お世話になった先生に 輝久は メダルを作りました。
ありがとうメダルです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



春だなぁー。
春って なんだか ぼーっとする。。


絶対 花粉のせい

ハーーーークション!!!!

↓輝も花粉症です。
この時期は
耳鼻科の常連です。







PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]