忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の具ぅx

『お母ちゃん! 絵の具買ってーーーー!!!』
ええぇ、なんで?
『今すぐ やりたーい!』
と息子にせがまれ購入。

年中さんになり、先日 絵の具を使って 絵を描いたそうです。
正直 片付けが面倒ですが
紙皿と紙コップ等を使えば良いかと 準備。

ノリノリで描く。
イエローサブマリン


ジョンレノン
GLOVE
青リンゴ
 828sun


親の手出しは
絵の具をチューブから出すことだけ。
全部 自分でできるんだねw!
配色も綺麗だし
いいね〜(^ ^)

っま、テルが集中できるタイムリミットは15分。
絵の具遊び すぐに終了。
もっと描いて欲しかったー。


子供が使う水彩絵の具とか、クレヨンとかクーピーとかの画材は
大人になると使うのが難しくなるんですって。
子供には 使いこなせて
大人には難しいのか。

ふーーん、なんでかなぁ。
↑イマイチ 飲み込めてない返事。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あんまり考えすぎて
聞いてると
泣いてしまう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イラストのブログ 更新中。
只今 2010年の 
イラスト 振り返りつつ少しずつアップしてます。




 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]