忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の投稿

何かあると すっかり パソコンを開かなくなってしまいます。
久々の 投稿です。
文字を書かないって なんか溜まっていきますね
イカンイカン。

あまり積極的に意見を言わない性格ですから
どこかで 発散しないとなんですよ。


最近いいことが続いておりますので
記録しておこう。

まず、ズーーーーっと探していたCDが手元に届きました。
デタミのファースト。 
これは 何年も探していたので 少々 高かったですが買えてよかったです。 酔いしれてます。 やっぱり スカが好きですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日 お友達の828sun TMRsun とわっ君と遊びました。
息子も 久々の休息。

海岸で宝探しです。


波にもまれて 角が丸くなった 石ころや 流木
甲殻類の死骸 壊れた携帯

などが 発見されましたw
あと わっ君が見つけた 生きてるヒトデ。

『化石を作る!』と砂浜に埋めていましたっっw
ママと掘り起こし 救出しましたが、4歳で化石を作るって 発想がすごい。

息子は 触れずに見てるだけw 噛まないっつうのっw



帰ってから『すげー楽しすぎて まだ遊び足りない』とのことでした。

予想以上に ずぶ濡れでしたので 次回は着替えと ビーサン持参で挑みたいと思いますっw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の息子のマイクラ事情。

2時間もしないうちに バッテリーが切れてしまう アイパットでせっせと 建築中。
この間は コンビニエンスストアと ブロックで再現していて 驚きました。


自分を作るって さらっと作っておりました
タイトル『巨大な自分』



洋服も上手w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビートルズ熱も冷めない 輝久。

あいも変わらず スケッチブックに
メンバーを描きまくってます。
ポールが日本に来るってニュース見て
『テルくんの家にも来てくれる???』って 真剣にツアーの宣伝見てました。

来れません。 世界のポールが うちにピンポイントで来るわけありません。

そして 将来の夢は ジョンレノンになるって事は 幼稚園の皆んなにも言ってるそうですが
誰一人として 理解してる子はいないと思います。

この前 息子に『アニメーションが作りたい』と
どうしても 自分の絵を動かしたいと 懇願されました。

説明したら
コマ送りで スケッチブックに何枚も同じ絵を書いて来ました。

説明したら 易々と諦めると思ったらw

仕方ないので GIF画像作ってあげたら
満足してましたっ。とりあえず これで勘弁してくれ。



作った画像 これw 

タイトル『潜水艦が落ちる』
忙しくて 非常に 目がチカチカします。


タイトル『ビートルズ』
揺れているだけです。


許せ、息子よ、、ママには ここまでしかできん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デタミは やっぱしカッッチョエー!






 








PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]