忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーツ屋で買って 組み立てる。

最近
好きなチャンネルの ユーチューバーさんが
プロっぽくなってきて 
素人さが欠けてきたので 
チャンネルを見なくなりました。

輝かないでほしい。

観てたいのは 完成度ではなく 
強めの個性。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もパソコンの前に座れました。
こんばんわ。


少し前ですが レゴのパーツ屋さんでバラパーツを買って
あるものを作りました。

映画の『レゴムービー』が大好きな息子のために 
再現LEGO。

ずいぶん前の映画なので
市販のLEGOなど 手に入りません。

以前に市販されていたLEGO。
 
プレミアついて ア○ゾンで9000円。 
買えね。

 
↑注文したパーツの一部。
 
↑せっせと組み立ててたら 息子が写真撮ってた。
真剣にLEGOやるワシ。


『LEGO MOVIE』の主役のエメットと車完成。偽物ですがw。

パーツ屋さんで それっぽいものを組み合わせて エメットのようにしました。
なんとなく雰囲気はエメットにできたかなw。

車は 説明書をダウンロードしてパーツ番号 いちいち調べました。
時間かかりました。

↓こちらが本物

 

↓こちらが
ワシ作 まがいもんw。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このシリーズ 

『LEGO MOVIE』

『レゴ バットマン ザ ムービー』
はCGじゃなくて
ストップモーションのアニメなので
観ていて ほんとに迫力あります。
(私の知ってる限りですよ。。)
あとはCGだったと思う。

また やらないかなーって思って 調べたら
来年あたり LEGOムービー2 やるそうです。
楽しみだなぁー。








PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]