忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋掘り

この前
飛行機が2機 飛んでました。
 
それぞれ
高度も 距離もあるのだろけど 初めてみタァー。
ーーーーーーーーーーーーー
息子の好物は『サツマイモ』です。
一人で 1本食べちゃいます。

そんな 孫のためにと うちの両親がサツマイモを畑に植えました。
『紅あずま』ってのと 『シルクスウィート』って種類だそうです。

とういうわけで
収穫だけですが 実家に行ってきました。

ど田舎です。 無駄に敷地が広いです。
狸もリスもいる、リアル森の音楽会ができそうな
自然がいっぱいなところですが 
敷地の真裏の工場跡地にバイオマス燃料の施設ができるそうです。

時代だなぁ。


早速 掘る。

採る。

何十個も掘れました。

『食べよー食べよー』って テンションマックス。

本人大喜びでございました。

よかったよかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子に頼まれて
久しぶりに フェルトでマスコット作りました。
 
アプリのゲーム

のパンケーキを作ってと言われたので

100均一で フェルト買って せっせと縫う。
裏側が 気持ち悪いです。

綿入れて 完成。

うーん。。。25点の出来。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー













PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]