忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンレター

私らの世代は
サングラスといえば タモリさんだったけど
息子たちの世代に サングラスといえばって聞くと
ヒカキンって 答えるんだよね。

世代だなぁー。

どっちも 愛されキャラだなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーー
息子 
ねばーる君と 納豆お兄さんに ファンレター描きました。




息子は納豆お兄さんとねばーる君に
会いたくて 仕方ないそうです。
いつか 会わせたいなぁ。

遠すぎる存在です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
『ゆれる人魚』って ファンタジーで ホラーな映画を借りてきて見たんですが
音楽がけっこう好きでした。 




全然 関係ないんですが
この映画を見てから この曲が 頭から 離れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おまけ

『釜揚げしらす』のパック
ギューってしてる人。






PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]