忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

夏休み。
せっかくの楽しい予定を 沢山入れていたのに
息子、手足口病に感染。

初めてかかるし、先がみとうせないから、とりあえず
8月の予定を 全部キャンセル。
特に花火大会が行けないのが悔しすぎる。(T ^ T)

思い当たるのは、幼稚園の1日登園です。
潜伏期間を逆に計算すると あーぴったり。

熱発からの 発疹。
息子の場合、手足、口の周りに発疹は出ずに、喉のみの出現。
小さな口内炎のようなものが、ポチポチっと 喉に2個。
症状がひどくないから、すぐに回復。 現在 元気一杯。
でも 4日目 感染の恐れありだし
外に出れなくて 部屋で過ごして ストレス溜まりまくり(私がね)。

息子より怪獣のように 心乱れております。
暑いし、いいことなし。
ついつい 卑屈になっちまう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
息子『お母さん 暑いから 足を水につけたい』
あー、部屋に閉じこもっているばかりだし、息子なりに工夫して遊ぶんだなー
って思って 『足だけね』って
お風呂に 10センチほど 水張ってやったら
この状態で 出てきました。。。。だよね。
ズブ濡れ。

顔がスッキリしてるしw

笑ってしまった、息子の方が うまく力の抜き方知っていると 思った一コマでした。

で 着替えて 速攻寝落ち。


だよね。 母さん、ツタヤに行きたかったけど
今日はやめとくわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
料理してる時に聞くと 気分が良い。

Plays Boyz-Toyz REGGAY!   HAKASE-SUN 

動画がないんだなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の番組の
シャキーンにTHE MICETEETH出てたんですね。少し前に知りましたー。
この時間、弁当作ってるから わからんかった。
とっても E 。
 
http://miceteeth.jp/news/1754/

動画が ないんだなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


じっとり 汗ばみながら 酒飲んで 
静かに 聴きたい。



jackie mittoo -
Drum Song

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]