忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船と公園

先日
息子が『船に乗ってみたい』というので
地元の観光船『ふぇにっくす』に乗ってきました。

私 船に乗るの初めてです。
息子は 待ちきれなくて 船乗り場の前を走りまくり。
もう、疲れてます。

大人1800円。
子供900円。
たっけー。

 この船に乗ります。

 日曜日でしたが、お昼の時間帯でしたのでとても
空いてました。

 船内はレストランのような椅子とテーブル。
売店のあり、カモメの餌(カッパエビセン)も売ってました。
あと、酒も。 
 陸から離れてくー。
。。怖い。 乗りごごちは良いですが 陸が見えないって 少し怖い。

 でも、船内の雰囲気と景色を見ているうちに怖さは消えますね。
小名浜のデッカい橋。『マリンブリッチ』の下を通るのですが
橋を歩いている人が手を振ってくれます。
漁船の漁師さんも、
沖防で釣りしてる人たちも 手を振ってくれます。

地味にそれが 楽しいです。


2人は優雅にカモメに餌やってます。
が、
私は先日、近所のマックでカラスに襲われたばかりで
鳥が怖いので、やりませんでした。

鳥 怖い。

乗った感想ですが
1800円で50分間の遊覧船。

すごく満足でした、高くないです。 
貸切でパーティーとかもできるらしいです。
海の上でのパーティーとかいいですね。 大人な感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後日 息子は幼稚園のお友達と公園に行ってきました。
どこでも、かしこでも 木の棒持って走ってます。

なして、男の子は木の棒が好きなのでしょうか。
あと、石ころね。



木の棒でマイクラ遊びです。

「疲れたー」って女の子を
「どれっ、おんぶするから」って一生懸命おぶろうとしてますが
背が小さすぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな気分^^












PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]