忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントに行って来ました。

土曜日。
星の村天文台のイベントに行って来ましたー。
野外のイベントで天候もよく、気持ちのいい 始まりとなりました。

KICO父さんのDJ。
最初にかけてたのは スキヤキス⭐︎
いいね!眠気まなこの私を起こすためですか?

野外のスキヤキス、石灰石の山に反響し!ベリgooー。

2曲目、浦朋恵さんのレコード。
外で聴いても エロかった。いいムード。
 
やっぱり、外で音楽聴くのはいいですね、景色も冴える。
焼き鳥屋さんとか、滝根町の女子の会の方達の漬物とか、玉こんとか美味しいFoodもあって
食ってばかりで、バンドさんの写真撮り忘れました。

パンクあり、アコーステックあり
ブルースあり。
サクッと終わる、短時間のイベントで、超楽しかった。

息子もバンドさんの音に合わせて
ケテを鳴らして 楽しんでました。
特に『あぶらすまし』の歌にノリノリでした。


撤収の時間。
息子はずっとY田さんに面倒見てもらってて、ひらがな教えてもらってました。 
初めて会ったのに仲良しになれてよかったねー!

Y田さん、息子くらいのお孫さんがいるって 衝撃の事実を最後に知りまして
びっくりしたまま 家路に着いたのでした。
ーーーーーーーーーーーーーー

今日の幼稚園での出来事。
席替えをしたそうで、仲良しのお友達とバラバラになってしまったそうです。
親としては、『それは、ちょっぴりさみしーなぁ』なんて同情したら
『なんでよー、みんないるんだし、全然さみしくないよーあははー』だそうです。
ミスターポジティブ健在です。

君のポジティブさ学ぶべきとこ沢山あります。

 
今日、いただいたサングラス!
息子よ。
写真撮るって言って、表情作って
視線そらすキメポーズはどこで覚えたのかしら。


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]