忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバニアのウサギ

息子が突然 シルバニアファミリーが欲しいと懇願してきた。
というのも、友達の家で遊ぶのに自分用が欲しいと。

うーん。 でもね、それね、どっちかというと女子の玩具。
でも根負けして 買いました。 
スカートはいてるウサギ。

シルバニアの家までは 買ってやれないので
空き箱に 作ってやりました。
部屋。 プレハブ感んーーーっw。 



うーん、なんか 工作スイッチ入ってしまい
ベットを作る事に。

100均一(ダイソー)行って 使えそうなのみてたら
おお!ソープディッシュ!
ベットになるんじゃね?! 2個購入。

引き出しに眠ってた スポンジ2個と布。

スポンジ包んで縫って

折れ曲がるように 押し付けながら
ソープディッシュに 縫い付けて。

出来た。

ベットだ!

布団を縫うほどの 気力がなかったので
布のコースターとか 買って来よう。

なんか、最初 不本意だったけど
作るの 楽しいぞ。息子よ。
母もなんか、君の気持ちがわかってきた。楽しいぞ。




PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]