忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ

最近は テレビをつけずにラジオばかり聴いてます。
たまに、すごく良い話だなーって思うと、どこかの宗教のありがたーいお言葉だったりして
『あっ共感してしまった』と我にかえりますが。  
ともあれ、ラジオを聴いてると 興味のあるなしに関わらず 情報が耳に入ってくるので 新鮮で楽しいですね。

先日 ラジオのアンテナをボキッと折りまして どうしようかと調べたら
あの、伸縮するアンテナって FM専用らしいですね、AMのアンテナは内臓されてるから ビーヨーンと伸ばさなくとも AMは聞けるそうな。
知らねがったー。

でも、伸ばしたくちゃうよなー なんとなく。

ーーーーーーーーーーーーーー

これは 厚いー
分厚いー。

かっこよすぎます。



おまけ
写真 見てたら 1歳の頃(2015年)の息子の写真が出て来ました。メヒコにて。

安定の輝君ですな、2年経ったけど、あんまし変わらないなぁ。


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]