忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチと凧揚げ

友達とランチしてお外で遊びました。
息子の大好きなワッ君と 隣同士いいなぁー。

って 息子が座ってるから ワッ君もママも狭いっ(汗)
すみません。
息子は、親戚のおじさんみたいに
「ワッ君、おおきくなったねー」って 声かけてました。(汗)

ランチの後 アリオスの公園で カイトをあげたり 走り回ったりして
遊びました。

1歳のくるちゃんが 落ち葉にテコテコ行くのが かわいくてかわいくて。
反して 息子は全力疾走で かけずりまわり、転び 転がり。
母さん くたくたでした。


おもちゃで 仲良く遊んでたかと思いきや

大泣き。 顔面崩壊(笑)


ワッ君は 輝に「てっ手繋ごう」って誘ってくれて
小さな手が くっ付いてるの すごくかわいかった。

ニへちゃん、828sun,Tamさん、Tmrさん
楽しかったっですー!
ワッ君、くるちゃん また遊ぼうね!

ありがとうございました。




PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]