忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海王丸ライブ

海王丸の最後のライブに行ってきました。

記念の手ぬぐいゲット。

活動期間は15年だそうです。
私が彼らに出会って、ずいぶん年月がながれました。
何年前だろう。FLYAWAYって ナシモンのイベントがきっかけでした。

それから 一緒にライブの時にイラストの展示をやらせて もらったり
FLYAWAYで一緒になったり。
大変 お世話になりました。
 
最後ジーンとしちゃうかと思ったら、
自然に まるで波がスッと 海面に消えて行くように終わったように見えました。

海王丸の 大航海もひとまずお休みだね。
米さん、哲郎君、こってっちゃん お世話になりました。
会いに行けて良かった。

ーーーーーーーーーーーーー

私はというと
ライブハウスに一人で行くのは 実に5年ぶり。
無理言って旦那に 輝をまかせて 一人 車を走らせて行った郡山。

誰がライブに来てるかなー あーやっぱり 知り合いいないか。
なんて 思ってたら あらまー 実に10年ぶりのお方もいたりして。

18歳からの知り合いの人たちなんですが、
20年経っても ライブハウスで 会えるって すごいなぁ。
というか、 移り気のない心持ちがいい!

けどね、歳はとったぁ。 若い人たちの背中をみながら
後ろの席で ずーーーーーっと座ってました。立ってられない お年頃。
こんな感じ。
ザ シルバーシート。


記念撮影? 
えみちゃんが パシャっと撮ってくれた 貴重な写真。

ナシモンと 小松さんと たかとしさんと
まなさんと 内海さんと あたし。
顔なしw

こんな機会をくれたのも 海王丸のおかげです。
ライブ行けてよかった。



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]