忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛威。

インフルエンザが猛威を奮っておりますね。
小松一家は 家族揃って すぐ風邪をひくので
予防接種は毎年 受けに行きます。

今年も余裕と構えていたら
息子が お遊戯会本番の 前夜に熱発。
熱性痙攣&40度の熱発。

夜間救急へ。
息子は真っ赤な顔して
『星空って なんでこんなにキレイんんだろう』 なんて余裕っぷり。

熱ある時って、頭ん中ハイだから、
お星様が
キラキラ盛盛。増増で 視えたんじゃない?


『これは、まさにインフルだ!』と翌日のお遊戯会を欠席し
インフルの検査で病院に行きましたが 
陰性でした。ホッ。

そして次の日
あっという解熱し、食欲旺盛。復活。

おそらく、お遊戯会楽しみすぎて
興奮しての熱発かと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな 息子の予行演習を 本番 2日前に
お手伝いに行ってまいりました。

こちら ペアで 女子とダンス。


こちら、歌を歌う時の衣装。
ムーディー小松。


すげー 練習したのにヨゥ
出れなかったの 残念だヨゥ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして 自宅で すねる人。
おもちゃに 紛れてます。

狭いとこに挟まる。
イッセー小松です。



残念でしたが
大事に至らなかったから よかったー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、この曲が頭から 離れません。




PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]