忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッシュのカバー。

朝 玄関先にクワガタが裏返しで気絶してました。
それとも 寝てたのかなぁ。


さわれないので、靴べらで捕獲。
ムニムニ動いていたので、近くの緑地帯に放してきました。
夏だなぁ。

ーーーーーーーーーーーー
しばらく前から、ジュニアシート周りの色が落ち着かなくて 気になってました。 息子が眠ってしまった時に 寄りかかれるように クッションを置いていたのですが ブルーのカバーの色がイマイチ。

ならばと黒のメッシュのクッションカバーを 通販で買おうと思ったのですが、ちと高い。
そうだ!作ればイイのだと、メッシュ素材を探しに行ってきました。
カー用品の店にあった、シートカバーは、なかなか良いのですが、分解するには 申し訳ない完璧な作り。
そして 値段。

あるわけないとダメ元でセリアに行って ふと目に入った メッシュのケース。
タブレット入れたりして 使うものみたいですが これは良い。

3個購入。

ファスナー外して 分解。

口部分を残して、縫い合わせる。

口部分に、ワンタッチのプラホック付けて 完成。

ついでに シートべルトカバーも縫った。
装着!


黒でまとまったので、色が落ち着きました。

満足!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
来月初CD化決定って このアルバムを先取りして
iTunesで買うかどうかを 迷いチュー。 
ちゅ〜。宇宙ぅー。



PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]