忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円で買うミニチュア

息子のシルバニアの為に
何か作れないかと100均一へ。
今日は キャンドゥを見てみた。

ミニュチュア流行なんですかね? いっぱいあった。
今日は ベニヤ板で出来てる 組み立てるミニュチュア2枚。
と洗濯機型の食玩。1つ。

これ、ホントに中が回るんですよ。
うちは、オシャレなドラム式の洗濯機じゃないから
この方がリアルです。 

ベニヤの方は学校のロッカー。
ブランコ・うんていのセット。

これ ロッカー。これで100円なんてすばらしー。

これ ブランコ。

ウサギが乗らない。 

これじゃ、遊べないので ボール紙とマステで座面を作りました。


え? うんていは?って。。。
息子に 一瞬で破壊されました。
「僕も作りたい」って ポッキってっw

まぁ、三歳でも折れる強度です。 

息子のシルバニアの家は 段ボールで出来た
掘建て小屋ですが、 少しずつ遊べるアイテムを追加していって
まともな掘ったて小屋にしたいと思います。










PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]