雑記
[1211]  [1206]  [1203]  [1202]  [1201]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
いやー、久々に雨すごかった。
梅雨入りしましたね、もう入ってるのかと勘違いしてました。


幼稚園帰って来てから、息子と部屋に引きこもってたので工作。
ダンボールで 鉄砲作ってって頼まれて
イメージ図を描いてもらって

てか、なんで 逆さまに描くのか謎。

ダンボールに
下書き描いて切り取り。
完成。

薄っぺらーい鉄砲完成。 
本人 満足して使っておりました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
その後。

↓彼。
何やってるのかと思ったら、充電してるんだそうです。

どうやら、電気自動車になった気分らしい。。

というのも、テレビでこんなことやってました。
『時代を先取りすぎて 忘れ去られたものたち』
トーマスエジソンが発明した
100年以上前に作った 電気自動車。 

息子、この車に『可愛いーーー!』とノックアウト。 
興味津々。 フォードと共同開発してたらしいですが
当時、大量生産の技術が発達したガソリン車に隠れ、姿を消してしまったそうな。

エジソン、すげー。

ーーーーーーーーーーーー

モッチェさんのアルバム 全曲紹介の動画。
曲順が違うだけで、ずいぶん雰囲気が違って聴こえるなぁ。


どういうわけか、私のiTunesが勝手に曲順変えて再生していて
これに似た再生順番でアルバムを覚えてしまいた。

今は『なみだのゆくえ』って曲が特に好き。
ーーーーーーーーーーーーーー



しょっ中かかってくる
勧誘に似た電話を断りきれません。 電話無視するって勇気もなく。
話を終わらす タイミングも測れず。

そんな自分に嫌気っがさっすっす。
起きろ、目覚ませ。自分。




寝よっと。酒飲んで 寝る。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
7 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
satom
性別:
女性
趣味:
音楽 
自己紹介:

小松サトムです。
福島県いわき市在住。
絵描きです。
フリーエリア