忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKIRAその2


昨日の AKIRAの動画みてたら
劇場版が観たくなり、
レンタルで借りてきました。 
息子、160分の映画を メロンパン ぱく付きながら
ずーっと観てました。 
意味のわからない単語は 母さんの解説付き。

バイクや車や銃を見ているようです。
『テル君この映画気に入った!テツオのバイクがいい』
え? カネダのではなくて、てつおの?っw

母さんはカネダのバイクのフィギアが欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか、モヤモヤ 悶々としていて
どーでもいい 小さな事を ぐるぐる考えてしまい、
なんか パッとしない 夜です。 

しっくりいかない事を、そのままにしておくからなのよね。
言い逃げではなくて、言わず逃げ。

なんか、ケンタのチキンを ガシガシ喰いたい気分です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
百恵ちゃん 聞いて スッキリしよっと。



これ、紅晴美さんとか カヴァーで歌ってくれないかなぁ。
聴きたいなぁ。




PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]