忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUST AGAIN22


↑GUST AGAIN18用に描いたイラスト
ーーーーーーーーーーー

ガストあげいーん!
ガストにもういっかーい! 

小雨降る中 ライブに意気揚々と出かけたら
途中で財布の中に 3000円しか入ってないことに気がつきました。
予備用に 車に入れておく小銭で なんとか間に合ったっっw

はっはは。



*NAMAZ 
いやー 初っ端から飛ばしますね!
言わずもがなでしょ!
いい! 


*盛岡からロザリンンド。
あれ? お二人で?
ドラムも ベースもいない中 
やりきった! すごいー! 再確認やっぱり大好き。
実に10年ぶりくらいに見れました。 ぐるぐるしてる曲が好き。
変わらない 素敵さ! また すぐに見たいなー。


*AWAKED
サンズのボーカルさんがやってる バンド。
声量が 声量が 声量が。
噛みつかれそうです。
カッケー。


*Aggressive perfector
久々に スーさんにも会えて
変わらない 空気感にホッとしたりして。
もっと 話したかったなぁ。


*7010君の選曲も良かったー。
色々な ジャンルの曲があって 
幅広いなーって思いました。


*静岡から
SHADY GLIMPSE
ベースのともぞう君にも久々会えて
笑顔が見れて嬉しかった。
間違いなくかっこいい。
説得力ありまんなー。目 お大事にね。

写真撮れなかったけど
他の DJさんたちも バンドさんたちも みんな良かった。

今日もKICO父さんありがとう。
母さん 爆音で生き返りました。


最後に友達の入籍の話を聞けて
嬉しくてたまりませんでした。 教えてくれてありがとう。
幸せは伝染するんですよー! 私まで幸せな気分ですよー!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は マーズヴォルタとシクスを交互に聴きながらのドライブでした。
血管ブー。




変態って 褒め言葉だよなー。


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]