忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから6年

あれから6年経ちました。

生きてる自分たちがするべきことは
『生きる』って事。命に感謝。

今日は、お墓にお寺に 家族が安心して 暮らせていることをお伝えして
小松家みんなで 会食。
わちゃわちゃしてる息子を アンパンマンのおもちゃで ごまかし。
旦那たちは 追悼式に行きました。

6年経っても 何年経っても あの日を忘れることはないと思います。
何だろう、命の糧ってのが 自分自身ってのは 
そういう思いを知らないと 得れないきがする。

散々 色々意見はあるけれど。
いろんな問題があるけれど。
人それぞれの選択だもんね。

ディスってるやつなんか ほっとけ。
なんて思うときあるけど、それも 大事な意見と受け止めたい。


時々 この方のページを見ます。
ぶれそうな時読む。



PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]