忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちさんと食事


ーーーーーーーーーーーーー
草木が芽吹く時期は
人は 元気がなくなります。
そういうものです。

さっ

先日は、楽しいことがありました、地元郡山の友人 イチさんとお食事。
どこがいいかなーって探して、じゃがいも料理の店『じゃがいも家族』に行ってきました。

肉じゃがに、ベーコンポテトに、コロッケ。
じゃがいもづくし! 芋好きにはたまらん。
閉店間際でしたが、みんなで美味しい食事ができました。

後から知りましたが、小学生以下は入れないお店みたいでした。
知らないで入ってしまいましたが。。。
息子の持ち前のコミニュケーション能力発揮して
お店の方も笑顔で対応してくれました。
ごめんなさーいい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

先週末は 家族で遊び場行ったり、買い物行ったり ゆっくり過ごしました。
梅の花が 咲いてきて
なんか、春だなーって思って。

草木の芽吹く時期は
パワーが吸い取られるっていうけれど、芽吹いた草木を見て
また、パワーもらえばいいかと。



そう思いたい。

ハックション!!! 花粉ga((-▷-;))

ーーーーーーーーーーーーーーー





PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]