忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でかすぎたプール。

シーズンオフで
買った ライトニングマックイーンのプール。

いよいよ 今年 旦那の実家でお目見えです。

ちなみに これ買いました。

せっかくだし、楽しそうな方がいいかと
滑り台だの 色々ついてるのを 買ってみました。

しかし
思ったよりも
はるかに デカかった。

目測 完全に誤った。
コンプレッサーがないと これは無理なサイズ。
旦那にお願いして 膨らましてもらった。



そりゃ 売れ残ってた わけだよ。
こういう でかいプールで 遊ぶには
・庭が必要。
・コンプレッサーが必要。
・水を使っても 怒られない 寛容な家主であることが必須条件ですわ。

うちの実家じゃ無理だ。
庭があるってしか条件満たさないわ。

しかし、苦労して 膨らませた甲斐もあり
息子 大はしゃぎ。
水着も着ずに ビッショ濡れ。
 




何回も 水で滑って 転倒。

打ち所悪かったのかな?
普段泣きそうな転び方でも泣かず。
大はしゃぎして
『お母ちゃんんん! 楽しすぎて仕方ない』とさ。

よかった。 夏休み 満喫ちうな 息子様でした。


次は 私も入る!!


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]