忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、T字路sを聴けました。

何年越しであろうかぁ
何年越しであろうことかぁー。

やっと T字路sを生で聴くことができました。
楽しみすぎて 前日ほとんど寝れませんでした。

さぁ、ライブ始まりが夜の22時。
息子 連れて行きましたが、速攻寝てしまいKICO父さんにお任せして
今回は、独り飲んでライブ楽しんできました。



スカ、レゲエのイベントということでしたが
DJさんもジャンルにとらわれない感じの選曲で フロアを盛り上げて

SKA GLUTTONさんは 実力者さん揃いすぎて
さすがだなーって、スカタライツのカヴァー最高。身動き取れないほどの人で 踊り足りませんでした、隣の人の顔さえ近すぎて見れなかった。
ギターかっこよかったなぁ。

でーーー。

T字路sさん登場。 本物だー。
ギャーギャー 本物だー!

と独り ドキドキしながら。
なんか、生半端な気持ちで聴いちゃダメって思うくらい かっこよくて
自然と 拳握りながら聴いてました。
電気椅子の曲、豆鉄砲の曲、はきだめの愛、少年! やー、コンタクト外れんじゃないってくらい 目を開いて 見入っちゃいました。

レコードも グッツも欲しかったけれど、0時回ってしまったから、走って車に戻りました。
ほんと 最高でした。最高の夜だった。

車に戻ったら、息子起きてて、『お母ちゃん、楽しかった? よかったねー』ってっw
起きてたのにも、驚きましたが、ご機嫌で待っててくれた 家族に感謝っす。

帰り道、コンビニ寄って、部屋に戻って 風呂入って
速攻就寝。 
胃に残ってる ラムコークがジワジワしてたけど、本当楽しかった。


あー 好きすぎるー。
来月アルバム出るんですが、絶対買う。






PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]