忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子 はじめてのピザ作り。



ふらーっと ネットを見てたら
ピザが簡単にフライパンで作れるって事を知る。

しっかも、子供でもできそーじゃん。
早速、材料買ってきて
生地から作ってみた。

息子 楽しくて大喜び。
こちらの記事参考にさせていただきました。
コチラ
あざーっす。

息子のお手手を いっぱい洗って
生地をこねてもらいましたが、粘土遊びで培われた こねこね技術は伊達ではなかったっw
3歳児でも、上手にこねれました。

具材もテキトーに切ってもらい。

あっという間に 完成。
シンプルだけど、おいしー。

完食。
焼き鳥の缶詰使って てりやき風のも作ったけど、それもオツでした。
どっちかっていうと、酒のつまみみたいな ピザになりましたがねw

ーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、父ちゃんが休みだったので3人でランチしてきました。
『平コノイエ』

うまかった。切り干し大根超うまかった。

ごちそうさまでしたー。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は T字路s聴いてます。
何年越しだろうか。いつもタイミングが合わずに 泣き寝入りしておりましたが。
今週末 やっと生で演奏が聴けます 楽しみっす!

いわき burrows





PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]