忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンパンマン 作ったけど。


フエルトでアンパンマン作ったけど
これを 絵本バックに 貼ろうと思ったけど

色が、、、うるさい。泣。
パステル色とかで作ればよかった。

試しに、ムーミンのアイロンパッチ貼って見たら
こっちの方が 断然良い。
手間かければいいてもんでもないな。

どーれ 縫うか。。。
その前に 一人飯です。
ーーーーーーーーーーー

最近 ハマってしまったもの。
カップ麺ならぬ
カップ飯。 

生まれて初めて食べました。
カップ麺自体 年に1回食べるか否かってくらい
食べないんですが 、目新しかったので
試しに食べて見ました。

衝撃のうまさでした。 
カレーメシ様は うちのストック食部隊に 加入。

お湯入れて 5分で満足すぎる食べ応え。

よし、カレーメシる。



PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]