忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスエヌエス

 
『行かないで、あなたが帰ると その場が暮れはじめるの』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん?Twitterってのは、時々 
フォローが解除されることもあるんだな。
と 今。知りました。

なんか、気まずいので
私も解除してみましたが、これでいいのでしょうか。。。
友達と思っているのは、こちらだけってのは 非常に虚しいですね。

昔 飲み屋や ライブハウスで知り合った仲間は 
未だに 年賀状や手紙で繋がってますが。
こういうの 古いんですかね。 (´-`).。oO スパーァァァァ。煙たいかなぁ。

あっわかった、今はリアルの意味が違うのか、
結果は画面で見てわかる時代。
だから、画面がリアルで リアルは えっとええと。


アーーーー 考えるの めんどくせ。
どーでもいい

・・くない。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっぴり悲しい気分。




へっックション!!!


追記
そういえば、ちょい前に 真夜中に男の人から電話きて
卑猥な内容で、わたくし大変迷惑したことがありました。
しっかも、何回も何回もかかってきて睡眠妨害罪で逮捕じゃ。 
非通知じゃなかったから、通報すればよかった。

あぁ、奴のリアルは電話の中で 姿の見えない誰でもいいのだと 今思った。
あぁ、神様。 
人はもう ぬくもりや 感触すら必要ない時代になってしまいました。

世も末です。

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]