忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足と波


アシナミ 揃えるって何?
ーーーーーーーーーーーー

昔、介護施設で働いていた時に
看護婦さんに言われた言葉。
『白石さん(私)足並揃えなさい!!』

えぇ、一人で頑張っちゃいけないって事のようで、
若かったなぁ。 荒波立っていただろう、、周りが。
もう少し歳取ってたら 適当にできてた事。
熱かった。若き日の自分。

今や 見てください 
朱夏の香り漂う 立派な中年です。

どうでもいい問題の答えは
『どうでもいい』って事を会得しました。

あーぁ。
ーーーーーーーーーーーー

本日は 満潮干潮
mancho cancho 聴いてます。 演奏が男らしいなぁ。
かっこイイぃ。

合わせて 聴きたい 
KaLaRi

声がいいですねー、柔らかな 歌声は まるで 霞草のようです。



2016年が明けてまうー。

良いお年をー( ^ω^ )


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]