忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザブザブ 入園式

大雨降る中

本日 息子の幼稚園の入園式に行ってきましたー。


ザブザブ雨が降っていたため
入口の看板で写真を撮っている人がいなかったっw


自分の席についても
なんだか 落ち着かないご様子で。
トイレに何回行っただろうか。。。

ハルンケア必要なくらい
頻回なトイレ介助。
緊張してたのね。

子供達が落ち着く間も無く
入園式がサラサラ〜っと 終了。
子供達 泣くは どっか行こうとするはで 先生たち
てんやわんやだったと思います。

うちの息子はというと、泣かないけれど、どこかへ行こうとするタイプ。
多分、遊び場を目指していたと思われます。

教室では 先生が『チューリップ』の歌を歌い始めると
盆踊りのように 腰を低くして手拍子しながら 先生の後ろをついていこうと していたので。
速攻 阻止しました。 

ダメよ、家じゃないんだからーーー
と 思いっきり 心の中でツッコミ入れました。
大丈夫だろうか。。。風紀を乱しませんように。


明日から、がんばれよー息子。

↓写真館で 前撮りしましたが
今思えば、入園式は慌ただしくて 写真撮る暇ないので、前撮りもありかなーって思いました。



それでは 一句。
『大雨で おにゅーの制服 ずぶ濡れだ』

靴下まで ずぶ濡れ入園式でございました。
ちゃんちゃん⭐︎^^


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]