忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登園

入園式から3日すぎました。

4月中は2時間半だけの保育だけど
初日は、その2時間半が長かったー。時計ばかり気にして
何も手につきませんでした、
ハラハラ ソワソワ どわどわな気持ちが落ち着きませんでした。
こんな気持ちになるんですね、、、知らなかった自分を発見です。

金曜日、お休みだった父さんと、ルンルン登園です。

2時間半後↓
すごーくご機嫌。
こちらの心配をよそに
息子は 園での時間を 満喫してるようです。

『お友達が泣いてたら、そばにいるんだよ』
の私の言葉を忠実に守り
泣いてる幼馴染の子と一緒に過ごしてるようです。

迎えに行くと 手に手を取り合って 待ってます。
忠実すぎて 笑ってしまいました。 名犬テル公。

帰って来ると
解放されて こんな感じです。

私のモコモコのベストかぶって 黄昏てました。

8時半には布団に入るようになって
朝まで 爆睡。

来週も楽しみだー⭐︎


PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]