忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャノメビーチ


ーーーーーーーーーーーー

今日も 午後からアクアマリンへ。
強風の中 小さな人工ビーチへ。

海風が強烈に寒かった。

息子は 貝拾い。

シーグラスのように角が丸くなってて
可愛いのです。

これは シーラカンスの形をした チョコモナカアイス。
1つ 300円。 
若干高めですが 美味しいらしいです。
(私は甘いもの苦手なので食べたことないです)
もう一つ 食べたいと 息子に頼まれましたが
却下!

2つは贅沢すぎるだよ。

ーーーーーーーーーーーーーー

なんか モヤモヤする。
なんか 気分が晴れません。
目が開かない。 何でジャーァァ! 更年期か?何だ?

狂ったように掃除して
ホットカーペットしまって
着ない服捨てて
ソファーのカバーを ブラウンからオフホワイトにしました。
ニトリ様 いつも安価でありがとう。
なんか スッキリ。少しスッキリ。

あとは、体重を少し捨てたい。3キロくらい。
ーーーーーーーーーーーーーー

モッチェさんのこの曲好き。
昔のどうしようもなかった自分の事を思い出す。


ッッシャーっ!

モヤモヤしてらんに。 


PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]