忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハエ。

少し前に起きた事。

例えばの話。
美味しそうな ひき肉買ってきて
豚の毛が入ってたら すごーくテンションが下がる。

例えばの話。
勝負服の裾に
自分にしか見えないシミがうっすら付いてたら 
すごーくテンション下がる。

みたいなーそんな感じの体験しました。

やっぱりね、言葉に棘があるってのは
よくないよなぁ。 
毒吐いて面白いとか わかりやすいとか テキパキとかとは
違うっしょ。

うーー、考えても仕方ないか。
ハエ叩きで 叩かれたハエの気分。orz
ーーーーーーーーーーーーーー

狂ったように、エンドレスで これ聴いてます。


私の最近のストレス解消法は
夜中に大食いの人の動画を見ること。 
木下ゆうかさんの動画は結構見ました。 ファイター系は見てて疲れるのに対して、笑顔で大量の飯を平らげるってとこがなんか見ててスッキリするんです。 しかも、可愛いし。(^^)


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]