忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たち。


『どちらまで?』
ーーーーーーーーーーーー
最近、高カロリーなものばかりを食べてたら
指先のササクレが治りました。
栄養不足だったのかしら、、、。
あっ どうもこんばんは、23日に38歳になったサトムです。
旦那からの誕生日には『森田童子全集』を買ってもらいました。
わっほーい。
ーーーーーーーーーーーーーー
先日
息子と同じ歳のWっ君がいわきに遊びにきてくれました。
TMRさんと828sunと⭐︎

828sunから お揃いのお洋服もらって
チームみたいだねっw

ご飯も食べずに遊びが止まらない。
親がドヤしても 怒っても 遊びが優先。。
しゃーないよね、すごく会いたかったんだもんね。
今日だけは お菓子で腹一杯にしてもいいよ。特別。
 
二人でピタッとくっ付いて ええなぁ。



なにやら、『明日 家に遊びきてー』なんて約束までしてたようで。。
今日も遊びに行かなくちゃって、張り切ってました。
郡山まで80キロ、行けなくもないが若干遠いな。

4月からお互い 幼稚園だから なかなか会えなくなるけど、また遊ぼーねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさん冒険して
たくさん経験して
どんな事だって 振り返った思い出はいいもんだ!!!





PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]