忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バケツ型

小松家 天気が良い休みの日は  
お外でBBQしてます。
KICO父さんの 新アイテム
バケツ型のコンロ。

小松家のBBQの目的は つまみを焼く事なので
小さくて事足ります。
七輪みたいで、良い。
囲炉裏を囲んでいるように 座って焼ける。

まったりするには
高さが 重要なんだなー。

私は ナスの丸焼きを 10本くらい食いました。
とにかく、ナスと椎茸があれば 満足なんです。

秋の茄子は なんで こんなに 美味しいのか。
なんでだろう。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと前に 久々、いわき市ほるるにあります 『もりもり』に行きました。

輝さん 制限時間70分の ほとんどを 狭いボールプールで過ごしました。

他にも ままごとセットや パズル。
アスレチック的なもの 絵本コーナーあるんですが

『気持ち良いー』と 天を仰いでました。

まるで、底引き網にかかった 大物の魚のようです。

一瞬だけ、トンネルやってましたが また 戻ってました。ボールのとこに。
周りの子供が 汗だくで帰っていく中
息子だけ 涼しい顔で 退場。

マイペーースッ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今月と 来月は 幼稚園の役員の仕事が沢山あります。
わかんなくて、凹みそうですが
とりあえず、頑張ります。

そんな自分に。


いいかどうかは、自分で決めたい お年頃です。



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]