忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミーゴさんのライブ。

台風来たり
なんか飛んで来たり、
不安定。 
テレビつけると、騒がしいから
最近は、ほとんど見ません。

謝罪会見とか どうでもいい。
本人に きちんと謝って
謝った声の録音 流せばいい。


ーーーーーーーーーーー
先日、ソノラバーガーにて キミーゴさんのライブを聴いて来ました。

息子は お友達と 仲良くなったお兄さんに懐いて
楽しかったようです。
わかる曲は
一緒に歌ってました♫

合間には、828sunに沢山遊んでもらったり。
お友達と 桜通りの歩道を全力疾走したり。
すっ転ばなくて 良かったぁ。

最後に写真撮らせていただきました。

輝君って 名前も呼んでもらえたので
母、感激です。

いや〜〜 『言葉のいらないうたばかり』のレコード買えました。
買いそびれ
ずーーーっと 欲しくて欲しくて どうにか手に入れたいと思っていましたが、
本人様から買えて 幸せ。 
1年越しの 念願叶った。
幸せ。

この曲です、いいー。

ずっと、聴いてられるんです。
ずっと 何時間でも 繰り返し 聴いてられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、敬老の日でしたので
ばーちゃんちに 行って来ました。
家の裏に 栗の木があって おとといの台風で 相当栗が落ちてました。

台風のせいで
実が入ってない イガも落ちてて もったいない。

帽子もかぶらずに サンダルで来てしまったので
危ないから 早々に退散。
上から イガが落ちて来たら やだしねw

息子の手には いっぱいです。w
『栗のにおいするかな?』
って 嗅いでましたが

木の匂いしか、しないと思うよ。

w



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]