忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランコ

4歳間近の息子。
やっと 一人でブランコに座れるようになりました。
こげません。 座れただけです。

運動神経は母親の遺伝子の影響が強いとききました。
・・・。

本人にとっては、大進歩。
満面の笑みでございます。


今日、遊び場に
元気すぎる男の子がおりまして
息子に 『このやろー』だの『オメーこっち来るな』だの
罵声を浴びせ。後に、なんとかレンジャーごっこを強要してきたので、
戦隊モノに興味がない息子が どんな対応取るかと 見てましたら、

ちびまる子ちゃんの山田くんみたいに『あはははー あはははー へーんしーん』と、テキトーに乗り切ってました。 まじ適当で笑いました。

30分くらい 一緒にいたんですが、その子は だんだん 私になついてきて
『これやるから見ててー』『俺 歯抜けたんだぜ!』
沢山 お話してくれました。 
というか、未就学児なのに一人かな? お母さんは?どこ??
と思ったら、遠くに 祖母らしき人が。 遠いー。

寂しさの 裏返しの意地っ張り。
ぎゅーって 抱きしめたい。←迷惑。


家に帰り
なんとかレンジャーがどんなものかと 動画サイトで検索。
息子『ふーん、かぶり物なんだね、変身した後 ヘルメットをかぶったんだね』って。

それ言ったら ダメだからー。 
被ってない。 
未知なるパワーで変身を遂げてる姿ですぅ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]