忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空き地。

お昼すぎ。
公園に行ったら
小学生達がが空き地で野球してました。

そーか、今日は始業式と入学式で帰りが早かったのね。

震災で家が壊れ お引越しをして行ったご近所さんの土地。
今は子供達の遊び場になってます。 
近所に 走り回れる場所ないもんね。楽しそー。

来週 息子もようやく 幼稚園入園式です。なんかドキドキする。
園まで、徒歩5分弱。いや、3分。 
自宅から身を乗り出せば 見える距離っす。
生まれてから、ずっと一緒だったからなぁ。

なんだか 母さん ちょっぴり センチな気分っす。


ーーーーーーーーーーーーーーー
今日は この曲聴いてます。







PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]