忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチ子さん。

ポチ子さん❤️


ーーーーーーーーーーー

あぁ、日々 あっという間に過ぎていく。
久々、日記かける。

7月は、幼稚園の給食が休みなので 毎朝せっせと弁当作りです。
幼稚園から、栄養バランスばかりを考えずに 楽しく食べれるお弁当作りをしてみてくださいってお知らせが入ってました。やさしーお知らせだ。

子供の弁当作りに慣れてない 私にとってはありがたいお言葉。
息子の好きなモノを入れてやって、毎朝 工作感覚で弁当作ってます。
ーーーーーーーーー

そして、幼稚園のバザーの出品物準備。
ミシン部隊に配属されました私。
ザバーーーーーっと 縫いまくりました。 深夜まで。
巾着、掃除用の膝当て。 



型紙通りに
測って、切って、アイロンかけてが超疲れた。
ゴム入れて、紐入れて完成させるぞー。

ーーーーーーーーー
と 日々あっという間に過ぎていくーーー

と思った 晩の事。
右耳に違和感。
ゴムボールが入ってるような違和感。 
耳の中が膨満感な感じ。
朝になっても 治らないので 耳鼻科に行ったら、人生はじめての中耳炎になりました。

先生に『え?痛くないの? 熱出なかった?』って言われたんですが、痛みはなく
通院して、治りました。 中耳炎って 痛いものなんですね。 
鈍いのかなぁ、痛くなかったよ。

中耳炎は 湯船に入れないし、なんつっても
酒飲めないのが 辛。 酒飲まないと、縫い物も進まない。

ーーーーーーーーー
おまけ。
先日、ビール祭りに行ってきた写真。
息子 眠そうです。
旦那、活き活きしとります。

写真用に笑ってますが。
ほんとは、眠い息子です。 


会場で
超久しぶりに革職人DWARFさんと 
旅人写真家のブーちゃん会いましたー。 
すごーく嬉しかった。


愛犬の ポチ子さんに キュッ きゅん❤️。
なんて、可愛いぅ、
なんて 優しい目なのーぉー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]