忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育参観に行くの巻

先日、息子の保育参観でした。

入園当初は、寂しくて 泣くことも多かった息子ですが、
挨拶も 手遊びも お歌も 上手にできるようになってました。
そして、何より、椅子に座ってられました。 
幼稚園ミラクルだー。

ちなみに座席は 一番後ろです。
おそらく、声がデカイからだと思われます。


その後、幼稚園の役員決めがありました。
クラス30人のうち 5名選出。
神様に『どうか、どうか選ばれませんよーに』と心で叫んでました。

が、その声届かず。
名指しで『小松さーん、どう?お願いできます?』と声をかけられてしまい、、、
断る理由も勇気もなく 先生の笑顔に負けて 首が 自分の意思とは反して 縦に動いてました。
『うう。。うん』 
がが頑張るよおー1年間。

(^◇^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の息子。
帰ってくるなり、『お腹が空いた』と食パン2枚、玉うどん半分。袋菓子1袋。
まだまだ 足りないと言ってきます。
息子よ、どこに それだけの量が入るのだ。。汗。
食欲が止まらないので、外に連れ出したら、言った先に31アイスクリームがありまして、しっかり普通サイズを平らげ、喉乾いたとレギュラーサイズのジュースを平らげる。

息子よ、大人の世界ではそれを『過食』と呼ぶのだよ。

吐くんじゃないかと思いましたが、吐かずに元気に遊んでました。
エネルギー使うんだなぁ。 今日の私よりも食事量多いわよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人で 車を走らせる時は
決まって このCDかけてます。  
今の気分に あってます。






PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]