忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日

金曜のことですが
息子から 幼稚園で作った 似顔絵をもらいました。

お!クレヨンもなかなか上手に使えてますな!あんがとー!うれしー!

それと、先生お手製のミニーの台紙。
クオリティー高すぎです。 既製品かと思ってしましました。

気もそぞろな 子供達を物事に『楽しい』と思って向き合えるように
環境作りや 下準備をするのって 大変ですよね。
可愛い台紙だったら、描きたくなりますよね。

だけど、
それが 何十人分ともなると 一苦労なことでしょう(涙)
『お絵かき』だけでも、もらって嬉しいのに
台紙作りまで、手を抜かない所が さすがだと感じました。

園の先生は
何気ない事でも メモを挟んでくれたり
電話で 息子の園での生活を話してくれたりと
入園前に 抱いていた不安は 先生とのコミニュケーションによって 払拭されていきます。

ありがたやー ありがたやー。
ーーーーーーーーーーーーーー

息子、園から 帰ってきて ずっと 粘土してると思ったら
私に プレゼントを作ってました。

ピクサーのアニメーション
『カーズ』に出てくる

●レーシングカーの
『ライトニング マックィーン』

後部には ウィングも付いてますw

ちなみに このキャラクターです。


●レッカー車の
『トゥー メーター』

後部のレッカーも付いてます。

ちなみに 本物はこちら


● フォークリフトの
『グイド』

リフトも一応付いてます。

本物はこちら


親バカです。
上手に作れたと 感動してしまいました。
ありがたやー ありがたやーー。

永久保存です。


PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]