忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石炭化石館

恐竜の化石が展示されてます
『ほるる化石館』旧石炭化石館に行ってきました。

輝久が恐竜の骨を見るのが好きで、何回もおつきあいしてます。
入館料が650円だし、気軽に見れる。

クジラの化石。でかいなー。
(あ、スタッフの人に撮影許可もらってます。)

恐竜の卵の化石(本物)触れます。

トリケラトプス。
まぁ、いつ見てもデカイ。
こんなに 大きな体で のしのし歩いてたなんて。
壮大すぎて 信じられない。

企画展で 吉村作治さんのエジプト展をこぢんまりやってました。

文字をスタンプしたり、絵を描いたり。

『お母ちゃん、楽しかったねー』って。
おぅ!息子よ、母さんも楽しかった。また来ようね。


追記
昔、別の場所でほるる君と一緒に踊るって
短期間のバイトをしてました。 
保育科卒の私めの為にあるような バイト。

小さなステージの上で スーパーヒトシ君みたいな格好して、着ぐるみと踊る。
踊ってない時は 子供に折り紙を教える。
面白アルバイト探検でした。


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]