忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選曲中。


ーーーーーーーーーーーー
クリスマスも過ぎたし
また、調子にのって 選曲中。 

そう、初めてDJやらせてもらった時のこと思い出しました。
小さなBARの 小さなイベントスペース。
曲かける度に 共感しあえて
快感を覚えた 10年前。
そして、828sunに憧れて 続けてきたDJ。

10年後も できてたらいいなー。 
また、小っさーく企画したいなぁ。
ーーーーーーーーーーーー

昼間 親友ハリウッドから 連絡があって
『サトムちゃん、風邪じゃなくて アレルギーじゃない? 暖冬で花粉症の症状出てる人がいるらしいよ』って。

あ。 あーー思い当たる節が・・・。
家族に伝染しない上、たいして熱も出ない。
あと
ブタ草(背高泡立草)が近所の道端に 満開に咲いておりました。

枯れたブタ草の隣に 満開のブタ草。
多分 アレルギィだわ。

Maybe。




ハリウッドありがとう。これで 安眠できそうだ。

ゲッホゲッホ。



PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]