忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gw

ゴールデンウイーク。
我が家の予定は『ゆっくりする』

風邪が いまいち良くならない息子の休養ウィークになりました。
行った先は、自分の実家と 旦那の実家。

まずは旦那の実家で 家族みんなでBBQ。

晴れてたし、なんかまったりしたくて 思いつきでやりましたが
楽しかったー。 

外で する昼寝はいいなぁ。
BBQの合間に スルメを焼いて かじりながら ボヘー。
パチパチと 弾ける炭の音を聞きながら ボヘー。

義理母と空見ながら
『雲 ないですねー』
『そうねー』
『隣の家の植木 綺麗に手入れしてますねー』
『そうねー』
『平和ですねー』
『そうねー』
って まるで 老人同士の会話をしつつ 居眠り。 
爽やかな海風浴びて。
超まったりして 超日焼け。 
スルメを噛み締め、平和を噛み締めた1日でした。
 
後半は うちの実家の田植え手伝い。
と言っても、自分ちで食べるぶんだけの田んぼなんで ほとんど父が終わらせてました。
泥いじりして終了。

今日は 意気揚々 ルンルンで幼稚園に行きました、
『今日はね、お母ちゃんの顔描いたよ』
って言ってたなぁ、そうかぁ 近々 母の日だもんなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気分が良いと つい口ずさんでます。




次なる楽しみは もうすぐ 発売になる
モッチェさんのアルバムです、はよ17日にならんかなぁ。





PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]