忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園休むの巻

月曜日。熱出して 幼稚園を休み。
木曜日。咳がひどくて 幼稚園を休み。
金曜日。お子達にうつしてはならぬと幼稚園を休む。
って ほとんど 幼稚園に行ってないーーーー!!
一週間でした。

幼稚園に休ませてくださいって電話したら
『え?お母さんの声が、、大丈夫ですか??』
私も風邪をもらいまして 超具合悪くなって
床に伏せておりました。

いやはや、ほとんど家事をKICO父さんにお任せで
申し訳なさ子。 
『俺も喉痛い』って そうだよね、家事をしてもらうは、風邪をうつすわで 散々な私。
申し訳なさ子。

少しでも 早く治そうと検索したら こんな記事が出てきました。
この記事
『アルミ箔で風邪を治す?』
嘘だろ、絶対。
でも 嘘でも やってみる。


。。。うーー。何やってんだと 我にかえった時の虚しさだけが残りましたさ。 
何がきいてるのかわかんないほど 具合悪かったんで。

息子は 熱でハイになり
幼稚園で習った曲を歌ってるのかと思うくらい
上手に 作曲して歌ってました。
ご飯の歌
『朝ごはんー 
ぐでたまはトマトをトッピングーgoo
ゾウさんはお水をトッピングーgoo
テルくんは 卵をトピングー goo』って

イン踏んでて おもしろっw

お休み中は お絵かきと粘土で過ごしました。
 送ってもらった 可愛いワンコ達のイラストを絵に起こす。

おっ。 昭和のかほりが漂うイラストですな。
あと、未確認な生物書いてました。

『これもワンワン』って言い切ってました。

違う。





テル画伯 その後 好物のあんぱんを5個全部食ってしまい
私に『食い過ぎ』と注意されるのでした。

来週は行くぞー!!
幼稚園。

ーーーーーーーーーーーーーー





グラディ ええ。 ええ。






PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]