忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SE


ーーーーーーーーーーー
ジュラシックジェイドのSEって
アキラのサントラからだったのかぁー。
そうかー。

何年も モヤモヤしてました。

ーーーーーーーーーーー

正月を正月らしく過ごしたのは
初めてかもしれない。

そんな 年越しと お正月でした。
家族と旦那の実家の皆様と紅白を全部見て
0時になったら あけましておめでとう。
普通に過ごせるって いいですね。

初日の出を見るのも 初めて。
永崎海岸から じっと 日の出を待つ。
寒さなんか忘れて ご来光をいっぱい浴びてきました。
旦那は 寒い寒い言ってましたがっw


海からの日の出は 素晴らしいー。
震災後に堤防に登ったのは 初めてでした。
高かったー。

家族の安全祈願。
大事な友人Dちゃんの息子の受験祈願。
太陽さんに2個お願いしました。 今年も 照らしてください。


明日から 自分の実家に戻ります。
日記 書けないなぁ。

本日はコレ聴いてます。

なんだか 懐かしい気分にさせられる。




PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]