忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくあろは。

知り合いに ハワイアンズのチケットを頂いたので
急遽 行ってまいりました。
東北のハワイさ。


夏休みの 恐ろしさよ。
平日 10時だってのに 第二駐車場の奥まで車が埋まってました。
程よく歩く距離。 照りつける太陽。
いやいや まさに 直火焼き級の暑さですよ。

 
第二 駐車場から見える 
物々しい建物。
そう、これが 話題のビッグアロハ

おそろしー高さだ。 
ししししかし レインボーのイルミネイションらしきものが
建物の外からでも 伺える。
ワンフルワールド トリップ間違いなさそうですね。

まっ 乗れませんけど。息子も私も怖がりなもので。

さっさと 家から 水着着てきたんで
手際よく用意して

途中 お友達とも合流して
借り物の、白鳥の浮き輪に乗って。
面白い絵面だわー、目立つし
面白がって 小さい子たちがが寄って来てました。w



普段、絶対滑り台なんてやらんのに
挑戦しようと 勇気を出して 登って行きました。
1回 やって、『怖いから、もうやりたくない』と滑り台を後にするのでした。


写真撮って遊んだり 
ぷかぷか浮いて 
平和に過ごしてるのが 性にあってるようです。

少し 遊んで
息子は ダンスが見たかったようでしたが
人だらけで、近々 もう一回連れて来ることを約束して
サクッと帰ってきました。

夏休み、まだ 始まったばっかりだぁ。












PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]