忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズお迎え。

先日
幼稚園の『夏祭り』で
1日登園の日がありまして
息子は 甚平を着て 
眠そうに 出かけてゆきました。

大あくびで ございます。
甚平に 靴下ってスタイルですが、靴履いてかなきゃなので。
致し方ない。 

幼稚園の様子は 詳しく先生に聞けませんでしたが
幼稚園のHPに載ってました。
ポップコーンに わたあめに 金魚すくい かき氷。
去年 プレ幼稚園に行った時に ピンクのわたあめがもらえたって すごく喜んでて
今年も楽しんできたようです。
ちなみに 去年の息子。



1年経ったのかー。早いなぁ。
いつも思いますが、先生たちの 夏祭りの飾り付けが気合入ってて
ほんと、一生懸命にやってくれているんだと ありがたく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、サプライズお迎えに
828sunとTMRsunとWっ君がきてくれました。
サトム家に来る予定が 1本道を間違えたみたいで
ナイスタイミングで 出くわして お迎えー。

無論、息子は 大喜びすぎて
少々 パニクってましたっww

ずっと会いたかったんだもんね。
良かったねー。

朝の眠気はどこえやらー
みんなで アクアマリンへGO----!


おてて繋いで 大はしゃぎでした。
Wっ君は なんでも触って 感触を確かめたい
好奇心の塊。 
度胸あるなぁー。すごい。

息子は、蜘蛛の巣が手に付いただけで
半狂乱、若干心配であります。


楽しそー。

暗いと 少しテンション上がるよね。綺麗だねー。

 


展望室から見える
小名浜の長い橋。 これは『小名浜マリンブリッジ』っていうみたいです。
向こう側に 人工島があるんですね。 そこと小名浜港を結んでいるようですが
タンカー船や 鉱石積んだ船なんかが 停泊するんですかね。
ウィキ読んでも イマイチ理解できませんでした。
ちなみに これね。 ウィキ
一般公開はされてないですが 地元の方の話によると
定期的に 見学会はあるようですね。 
ただし 申請しないとダメみたいですが。



↑背が足りなくて 見えませんー。

帰りは、828しゃんにおんぶしてもらいました。
体重17キロあります。すいませんです。
ずっしり、鉛のような 身の詰まり方です。

閉館まで 遊んで
充実感ーーー。

みなさん ありがとうございました。

その後ですが
虫嫌いな 息子は 『あっこれ、Wっ君好きそう』って虫の本やおもちゃに目が向くようになりました。 息子にとって 大きな躍進です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏だぜー!
みなさん! 今週末には 郡山のソノラに リクルマイさんと THE Kさんがきてくれますよー!
要チェックっす。



parampampanLikkle Mai&The K Live@sonora burger8/11(山の日)Open19:00/Start20:002,000yen+1Drink/Kids Free
Dj's kikuo&satom,two leaf,Ras-takuoh

DUBバンドDRY&HEAVYの元・女性ヴォーカル。
05年更なる飛躍を求めソロとして始動。06年『ROOTS CANDY』、07年『M W』、09年『mairation(マイレーション)』をリリース。ギタリストThe Kとの2人編成ユニットLikkle Mai & The Kと、レゲエ界のベテラン奏者で構成されるLikkle Mai Bandでの活躍は国内外に及ぶ。特にハワイでの人気は特筆すべきもので4度のハワイツアーを成功させている。同様にカナダ、オーストラリア、台湾、フィリピンでも現
地のファンから熱い声援が送られている。








PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]